2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人妻が卑猥に攻める

川上麻衣子さん、コケティッシュな熟女として目が離せません

残念ながら最近のヌード画像がありませんので

若い頃のヌードから想像するしかありませんね

shinshu74.jpg

kawakami10.jpg

kawakami11.jpg


川上麻衣子

デビュー作はNHKドラマ人間模様『絆』。『3年B組金八先生』第1シリーズの最終回の卒業式の場面で在校生代表で「送辞」を読むシーンで出演の予定だったが、リハーサルの後、時間の関係で撮影中止になった。ちなみに、後番組の『1年B組新八先生』のオーディションを受けたが、中学1年生には見えないと言う事で落とされている。『3年B組金八先生』第2シリーズでメジャーとなる。翌年にはアイドルとして「白夜の世代」で歌手デビュー。1983年には篠山紀信撮影による写真集『暑い国 夢の国 生まれた国』で17歳にして初ヌードを披露。1988年の映画『うれしはずかし物語[1]』では濃厚なラブシーンが話題となった。1996年に『でべそ[2]』での演技で日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞を受賞。同年、中学時代の同級生だった鞄デザイナーの清彰久と結婚したが、2000年に離婚した。




美人妻が卑猥に攻める 牧 美里

牧1

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!

牧2

サンプルムービーはこちらからどうぞ>>




仕方なくなんです 天野 聡美

天野1

旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!

天野2

サンプルムービーはこちらからどうぞ>>



エロボディな人妻との昼下がり 安西 由加里

安西

最初はおもちゃでひたすら刺激、そして潤ったマンコにチンコ挿入! 激しく何度も突いちゃって、後ろから大量精子を大放出!! 奥さんは満足できたのか、最後の感想にも注目です!?

安西2

サンプルムービーはこちらからどうぞ>>







他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!



テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめサイト
他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで! 無修正投稿掲示板 お風呂の中のプニョ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR